Search

【江戸川区】下町情緒残る鉄板焼き屋さん『じゅうじゅう』の美味しい大判焼き! - 号外NET 江戸川区

小岩サンロード商店街に中に『じゅうじゅう』というお店を発見!

お好み焼きやたこ焼きなどを鉄板で焼き、販売している下町情緒残る昔ながらのお店です。

じゅうじゅう

派手な看板のイメージがある粉もんやさん。

それほど派手ではありませんが、賑やかな看板で、今につながる名残を感じました。

じゅうじゅう

お好み焼き、たこ焼き以外にもやきそば、今川焼もあります。

寒い日に食べ歩きするホカホカの今川焼は幸せですよね!

メニュー

と、いうことで今川焼を購入!

熱々の状態で購入した今川焼は、テイクアウト後もまだ温かいです。

香りも良いです!

大判焼き

香ばしい表面の生地は歯応えが良く、中の生地はしっとりふわふわです。

風味豊かな粒餡が最高。

とても美味しくて、小腹も満たされました!

大判焼き

一緒に購入したたこ焼きは、中がふんわりしたたこ焼きです、

粉の風味と出汁、ソースのバランスがよく、美味しくいただきました。

たこ焼き

お店の前にはベンチも設置されていて、食べて行かれる方の姿もありました。

小岩の散策に疲れた方は是非、立ち寄ってみては如何でしょうか!

『じゅうじゅう』の場所はこちら

Adblock test (Why?)



from "美味しい" - Google ニュース https://ift.tt/ZJGaeEp
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【江戸川区】下町情緒残る鉄板焼き屋さん『じゅうじゅう』の美味しい大判焼き! - 号外NET 江戸川区"

Post a Comment

Powered by Blogger.