Search

「揚げたての美味しいカツ」にはソースをかけずに食べる ... - 現代ビジネス

主演が魅力的で「目が離せない!」

今シーズン、毎週楽しみにしているドラマに『あたりのキッチン!』がある。

主演は桜田ひより。

とても引っ込み思案な女子大生を演じて、桜田ひよりが魅力的だ。

『Silent』での妹役など、これまでどっちかというとこれまで、はきはきした役どころが多かった彼女が、あまり人とうまく話せない子を演じて、目が離せない。

東海テレビ『あたりのキッチン!』公式サイトより

放送は土曜の遅め、日を跨いで放送される。

ヒロイン(辺清美/あたりきよみ)は大学生で、極度の人見知りである。

見知らぬ人とまともに会話ができず、大学に進学したけれどまったく友だちができない。それどころか、電話で人と話せないため、アルバイトの申し込みもできず、一度も働いたことがない。

こんなことでは就職もままならないとあせっている。

ドラマ第一話冒頭は、アルバイトの面接を申し込もうとして、想定問答を紙に書いて電話するが、想定外の応対で、そもそも働きたいということさえ伝えられない。

そういう彼女の内側を描いて、淡々と、ちょっとコミカルにドラマは始まった。

Adblock test (Why?)



from "美味しい" - Google ニュース https://ift.tt/P60umiQ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「揚げたての美味しいカツ」にはソースをかけずに食べる ... - 現代ビジネス"

Post a Comment

Powered by Blogger.