Search

うわ〜、美味しい。今度教えてもらわなくちゃ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie

こぐれひでこ

こぐれひでこ

【2月7日】

朝ごはん:昨日いただいたシフォンケーキ、我慢できずにパクリ。うわ〜、美味しい。今度教えてもらわなくちゃ。ジュース、ヨーグルト、カプチーノ。

昼ごはん:3日前から食べたかった「肉じゃが」を作りました。満足! 昨夜残ったイカフライを載せたサラダ、銀杏おにぎり、味噌汁(なめこ)、

赤福。残り物の食事は続きます。

夜ごはん:牡蠣の燻製の大根おろし、蕗味噌、鮮やかサラダ、

手羽中の黒酢煮(半熟卵、菜の花)、

ごはん、手羽先の先端でとった出汁で作った大根のスープ。

Adblock test (Why?)



from "美味しい" - Google ニュース https://ift.tt/m7cSxVG
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "うわ〜、美味しい。今度教えてもらわなくちゃ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.