Search

【Sexy Zone 】中島健人「料理はリズム、食材は音符、音楽を奏でるように過程も楽しみたい」(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

なかじま・けんと●1994年3月13日生まれ、東京都出身。ファン、スタッフ、どんな人にもどんな時にも気配りを欠かさない、グループが誇る心優しき王子様。主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・土曜22:00~)もお見逃しなく!

“料理”のハナシ。

オレね、食材から調味料まで料理に必要なものを すべてキッチンに並べてから料理をスタートさせるの。 その理由は「スムーズに手際よく進めたいから」。 大事なのは結果だけじゃない。 料理はリズム、 食材は音符、 音楽を奏でるように過程も楽しみたい。 一緒に台所に立つ女の子の手際が悪かったら? 誰かと作る料理はピアノでいうところの“連弾”。 主旋律はちゃんとリードするからご安心を♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 最近はドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の 現場で食事することが多くて。 スタッフの方々が用意してくれるロケ弁が いつもおいしいんだよね。 ただ、それでもやっぱり 『あったかいごはんが食べたい』時はあって。 そういう時は食堂へ。 アクションで消耗した体力を取り戻すべく、 主に焼肉定食などをガッツリいただいております。 ここ最近は“誰かが作ってくれたごはん”を 食べる機会が増えたけど、 ステイホーム期間中は“オレ料理”のレパートリーが ぐっと増えた。 今、誰かに振る舞うとしたら…… 韓国ドラマの見すぎにより磨かれた豚キムチ(笑)。 これはけっこー自信あり!   まず作る前に調味料をきっちり量るから。 細かな分量までちゃんと決まっているから。 そういうところはね、 意外と完璧主義なんですよ、オレ(笑)。

Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。 注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース! 原文/石井美輪 撮影/大野隼男(えるマネージメント) ヘア&メイク/NOBUKIYO スタイリスト/小松嘉章(nomadica/Sexy Zone分) 日向 守(プロップ分)

Let's block ads! (Why?)



"音楽" - Google ニュース
August 25, 2020 at 06:08PM
https://ift.tt/3aWTOTv

【Sexy Zone 】中島健人「料理はリズム、食材は音符、音楽を奏でるように過程も楽しみたい」(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"音楽" - Google ニュース
https://ift.tt/2O8FiNz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【Sexy Zone 】中島健人「料理はリズム、食材は音符、音楽を奏でるように過程も楽しみたい」(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.