Search

復帰目指すピエール瀧に田中みな実は「音楽なら…」 演技は「話題になるけどマイナスの意味じゃないかな」 - 中日スポーツ

ピエール瀧

写真

 フリーアナウンサー田中みな実(33)が9日、TBS系の「サンデー・ジャポン」に出演し、来年公開の映画で復帰を予定している「電気グルーヴ」のピエール瀧(52)について「ネット配信や映画は(見る側が)選択できるから、お出になってもかまわない。ピエールさんが出ると話題になっているけれど、マイナスの意味じゃないかな。いい作品に傷がついてまっすぐに見られなくなるんじゃないかな」と考えを述べた。

 さらに「仕事をしないでというのではなく、彼だけのファンに向けた音楽なら活動できる。(演技は)共演者がいる」と演技での復帰には難しさがあると指摘した。

 ピエール瀧は、コカインを窃取したとして麻薬取締法違反の罪で執行猶予つきの有罪判決を受けた。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"音楽" - Google ニュース
February 09, 2020 at 10:08AM
https://ift.tt/31Bi6Ok

復帰目指すピエール瀧に田中みな実は「音楽なら…」 演技は「話題になるけどマイナスの意味じゃないかな」 - 中日スポーツ
"音楽" - Google ニュース
https://ift.tt/2O8FiNz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "復帰目指すピエール瀧に田中みな実は「音楽なら…」 演技は「話題になるけどマイナスの意味じゃないかな」 - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.