Search

「美味しいイチゴができました」 三次の観光農園も行楽客でにぎわう - FNNプライムオンライン

4日も県内は絶好の行楽日和となりました。三次市の観光農園ではイチゴ狩りが行われ家族連れなどで賑わいました。

(イチゴ栽培担当・田邊純事さん)
「今年もおいしいイチゴができました!」

イチゴ狩りが行われているのは三次市君田町にある平田観光農園、「君田いちごハウス」です。

ここでは、甘味と酸味のバランスが心地よい「紅ほっぺ」やバラのような香りが特徴の「かおり野」。口の中でとろける食感が特徴の「あきひめ」を味わうことができます。

新型コロナの影響で入園には、事前の予約と感染対策が必要ですが、一度入れば食べ放題とあってみな、大粒の実を選んでは次々と口に運んでいました。

(イチゴ栽培担当・田邊純事さん)
「みなさん(コロナで)すごくずっと我慢されていたので少しでも楽しんでいただけたらと思います」

観光イチゴ狩りは5月下旬まで行われます。

テレビ新広島

Adblock test (Why?)



from "美味しい" - Google ニュース https://ift.tt/snrIbLT
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「美味しいイチゴができました」 三次の観光農園も行楽客でにぎわう - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.