Search

新庄ビッグボス、愛犬とともに「世界一美味しいカレー」16年ぶりに楽しむ「もうたまらないの一言!!」 - 中日新聞

新庄ビッグボス

新庄ビッグボス

 日本ハムの新庄剛志監督が12日、自身のインスタグラムを更新。愛犬2匹とともに旭川市を訪れ「世界一美味しいカレー」を16年ぶりに楽しむ表情を公開。試合の空いた1日を笑顔で過ごすビッグボスに、フォロワーは「相棒の2人と最高のお食事」「ワンコも一緒に。素敵な時間ですね」「(8月2日の)スタルヒン球場での試合の時まで待ち切れなかったんですね」と感想を寄せた。

 盛り付けられたカレーを前に、ハットをかぶった私服の新庄監督は、両脇に愛犬を抱いて笑顔。「今日は16年ぶりに旭川にある世界一美味しいカレー、クレージースパイスを食べに来ました。もうたまらないの一言!! 毎日食べたい!!」とつづった。

 コメント欄には「めちゃ幸せそうな写真」「16年ぶり良かったですね」「カレー美味しんじょう。久々にツーさんの私服ショット」「少しでもリフレッシュなりますよう」とチャレンジを続けるビッグボスを元気づける声があふれていた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from "美味しい" - Google ニュース https://www.chunichi.co.jp/article/469003
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新庄ビッグボス、愛犬とともに「世界一美味しいカレー」16年ぶりに楽しむ「もうたまらないの一言!!」 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.