Search

【セブンイレブン】めちゃくちゃ美味しい!お店で作るスムージー - DailyMORE (株式会社集英社)

みなさんこんにちは!

今回はセブンイレブンで見つけた、
お店で作るめちゃくちゃ美味しいスムージーをご紹介します★

セブンイレブン スムージー

どうやって作るの?

店内に入ると、コーヒーマシンの横に
スムージー専用マシンがありました!

この看板があったら、スムージーがある目印!

セブンイレブン スムージー

スムージーは冷凍物ゾーンから取ってきます。

セブンイレブン スムージー
種類は5種類!
いちごバナナソイスムージー、ブルーベリーヨーグルトスムージー、
グリーンスムージー、甘熟王バナナジュース、完熟マンゴーパインジュース。

中身はこんなにぎっちりとフローズンフルーツや野菜が入っています。

セブンイレブン スムージー

それでは早速作っていきます!

まずマシンのセンサーにカップのバーコードをかざします。

セブンイレブン スムージー

そうすると画面にセットしてと案内が出てきます。

セブンイレブン スムージー

フィルムを外してセット!
向こう側にあるカップがなんだか可愛い。。。(笑)

セブンイレブン スムージー

セットすると画面にボタンを押してください、と出るので
押すと調理がスタートします。

セブンイレブン スムージー

すると、シロップのような液体が入り、
カップが回り出します!

セブンイレブン スムージー

3分ほどでできました!!

気になるお味は・・・?

味はめちゃくちゃ美味しかったです!
本当にスムージー屋さんのスムージーのようで、
こんなにお手軽に飲めるのは良い✨

セブンイレブン スムージー
こんなに美味しいのがコンビニで!
と思うのですが、このスムージーが飲めるのは
限られた店舗のみだそうです。

私が行ったこのセブンイレブンの壁には
こんな貼り出しがドドーンっと!

セブンイレブン スムージー
どの店舗にあるか残念ながら分かりかねますが・・・
見つけてみてください!!

見つけたら飲むべし!です(^O^)

これから暑くなってくるので、ピッタリ!
是非飲んでみてください★

Adblock test (Why?)



from "美味しい" - Google ニュース https://ift.tt/DjRbz4h
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【セブンイレブン】めちゃくちゃ美味しい!お店で作るスムージー - DailyMORE (株式会社集英社)"

Post a Comment

Powered by Blogger.